2007年02月07日

【ゲーム】げぇむにっき。

・連座
俺がゲーセンでやることはないでしょう。
一時期ゲーセンに入り浸って月にン万円くらい使っちゃったことがあってトラウマ。
やったらどうせハマって阿保みたい注ぎ込んで後悔するのが目に見えてる。

・ポケモン
ひさびさにやったけど孵化めんどくさい。
ユレイドルは3V狙ってるからいつまでたっても完成しない。
ここまできて妥協するのもなー…。

・ボンバーマン
調べたらDSで1カートリッジで8人まで対戦できるやつがあるみたい。
あんまり新しくないし中古で安く売ってたら買ってフロンティアにもっていこう。

・ぺるそな
プレイ時間30時間の時点で半分も終わってない。
なげーよ。
まー、そこそこ楽しんでます。
BGMがすごくいいのでサントラ欲しい。
posted by ZOMBIE★STAR at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

【ゲーム】アルエヴォ内ポケモンルールとか。

・伝説一部解禁
俺は別にいいですよ。むしろレジ系使いたいw
嫌な人がいるなら諦めますけど。
でも粘るのめんどくさそうだなァ…

・砂パ
最終的にはエアームド、カバルドン、メタグロス、ガブリアス、ユレイドル、エンペルトにしたい。
あとはユレイドルとエンペルト。
どっちも♀が稀少だからめんどくさい。

そもそも最近あんまりやってないけど…
posted by ZOMBIE★STAR at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

【ポケモン】メタグロス論。

メタグロスの育成メモ。

いじっぱり型
攻撃252 HP252 防御6
コメットパンチ
雷パンチ
地震
バレットパンチ
もちもの:ラムの実

ようき型
攻撃252 素早252 HP6
コメットパンチ
雷パンチ
地震
大爆発
もちもの:こだわりスカーフ

解説
個人的な結論としてコメットパンチ>冷凍パンチ。タスキはマニューラやゲンガーが持ってる場合が多いので基本的に竜はヤチェ持ちを想定。
竜を殴る場合コメットパンチ100×タイプ一致1.5=150。
冷凍パンチ75×効果抜群4.0×ヤチェ0.5=150。
そう、結局変わらないわけです。ならコメットの方がオールマイティに撃てていいよって話。
雷パンチはコメットパンチの穴をカバーできるので採用。

ダイパしか持ってない人は

ようき型
攻撃252 素早252 HP6
コメットパンチ
岩雪崩
地震
大爆発
もちもの:こだわりスカーフ

これがオススメ。先行岩雪崩ひるみゲー。
posted by ZOMBIE★STAR at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

