2009年07月26日

白黒で終わるより赤白で閉じたいのよ

移転しました。

come to the end of my resource
posted by ZOMBIE★STAR at 13:34| Comment(25) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

選考会2009

見学してました。
posted by ZOMBIE★STAR at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

選考会予選

通過しました。1*位。
posted by ZOMBIE★STAR at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

晴耕雨読

明日から予選ですね。

今年で3回目だけどやっぱり緊張する…。

まぁ…がんばります。

あ、ライラは揃いました。

やっとライロがプロキシ脱出できる。

・私信

げんえー>プリズマ2〜3、馬2〜3、蘇生、埋葬は最低限入ってるでしょ?

墓地縛られるとけっこう辛いと思うよ。

“墓地縛られる=死”なデッキじゃないけど…。
posted by ZOMBIE★STAR at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

Catch your face on the horror world

おはようございます。

全然眠れなかった…。

がんばります。
posted by ZOMBIE★STAR at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネガティブサブカルナンセンスアングラルサンチマンメンヘラペシミスト

明日から研修が終わってアルバイト本番です。

5時起きだからあと3時間しか寝れない…w

がんばります。
posted by ZOMBIE★STAR at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

積み上げる弱い魔法

バイト→寝る→バイト→寝るのループ&ループ。

AE混黒や無限ドローなんてめじゃないぜ。

残り11連勤がんばろー。
posted by ZOMBIE★STAR at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

知恵の実を食べた人間は、その瞬間より旅人となった…カードが示す旅路を巡り、未来に淡い希望を託して。

2008年度世界大会日本代表最終選考会予選期間…決まったね。

大方前情報通りかなー。

去年よりすこしみじかいのが吉とでるか凶とでるか…。

今年のテーマは勝率…かな。

あとは自分を好きになること、でも自分を甘やかさないこと。

勝つために誇りを棄てるのではなく、誇りのために勝つこと。

がんばるね…なるったけ。
posted by ZOMBIE★STAR at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

シンクロマスター

忙しくなるほど更新意欲が湧いてくる。あまのじゃくだな…。

青アカデミア(ランキング賞品)スリーブ×1を1500〜2000で買います。ミスって足りなくなった。

あとターミナルのシンクロ全種類×1買います。シンクロマスターになるために。

誰か余ってたらよろしくね。

あ…スターターデッキも買わなきゃ…。

今デッキいじってるんだけど、ちゃんとフリーをフィードバックして強くなってる…気がする。

恐怖による構築と、ある種の盲信を含んではいるんだけれど。

あー、遊戯王楽しいね。

フリーしたいなー…。
posted by ZOMBIE★STAR at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

にゅにゅにゅ

明日から本格的にバイト漬け。

4月までさようなら…だね。

よく考えればLF行けないのか…。

さびしいなぁ。

じゃあ、そういうことで。

あでゅー。
posted by ZOMBIE★STAR at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

僕はゆがんだ顔で笑う それが今の精一杯の笑顔だった





予想外に食いつかれたw

スパイラルはけっこう好きだよ。
posted by ZOMBIE★STAR at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

仮面の中涙であふれ ふやけた仮面のまた上に 仮面かぶってかくした

風邪気味ー…。

時間ギリギリまで考えてたけど咳が止まらなくて迷惑かかるから今日のフロンティアはやめとこう…。

新制限でもっとフリーしたいんだけどね…。

先週のハトヤで勝てたからもう現制限は満足かな…。
posted by ZOMBIE★STAR at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

I'M DOING WHAT I WANT TO DO.

今日はメガネ買って靴買っていろいろ散財。

その分がんばってアルバイトしなきゃね。

遊戯王はとりあえず新制限のデッキ4個作った。

どうせ制限かかるだろーって3枚しか集めなかったから、賄賂、幽閉、アムホが足りない…。

共有ゲーもめんどくさいし大会で使う以外はカラーコピーでいいかな…。
posted by ZOMBIE★STAR at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

SEARCHIN' FOR NEW WORLD

・ひさびさデスマーチ

月曜日の夜サフィ+トリスタ+ぢ+むなしに車で誘拐される

サフィ邸で朝まで生デュエル

ロイホで朝ごはん+ドリンクバー

映画Lチェンジザワールドを見る

カルトのデュエルスペースで閉まるまでデュエル+睡眠w

マクドで閉店まで粘る

・Lチェンジザワールド

開始5分で眠りだすぢとむなしw

映画自体は正直微妙だったかな。

Lじゃなくてもいいなーって感じ。

ちょくちょくツッコミどころはあるものの、全体としてはそれなりにまとまってたかな。

・バレンタイン

イケ面のコバンザメして義理チョコたくさんゲットしようと思ったら、明日学校無いじゃん。っていうかフロンティアじゃんw

バレンタイン終了後に値引きされた高級チョコを買い漁ればいいかなー。
posted by ZOMBIE★STAR at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

LE11

届いた…。ワンキル…TOD…うざいな…。

誰かフロンティア来れる人六武衆−ヤイチください…。
posted by ZOMBIE★STAR at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

新年会

お好み焼き→ボーリング→カラオケ→マクド→回転寿司

楽しかったです。

また遊びましょう。

マクドでブーにボコボコにされたのが心残り…。

リベンジするよ。
posted by ZOMBIE★STAR at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

授業の成果

001.jpg

余りにも退屈な講義だったのでノートの端につい落書き…。

絵日記サイトのまねごとみたいなのしたいな…。時間も画力もないんだけれど…。
posted by ZOMBIE★STAR at 18:45| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

Burn My Dread

こんばんわ。

最近コンスタントに体調悪いなぁ…。

微熱がひかないや。

でも明日は風呂行きます。

いろいろ約束もあるしね…。

新年初めての遊戯王…頑張ろう。

そういえば関西CSTFの予約が始まってます。

エキシビションマッチとかもあるみたい。

ご参加お待ちしております。

優勝して名前に箔をつけよう!

関西チャンピオンシップ2008Winter〜TAGFORCE〜

よろしくお願いします。
posted by ZOMBIE★STAR at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ついた餅より心もち。

・私信

クララ君>リローダーはサフィが出してくれるらしい。

リストから消しとけって話だよね。ごめん。

転移だけあったらお願いします。

オハさん>どっちもまだ欲しいです。

次に会った時にでもお願いします。

そのときにムシムシナイトも渡しますね。


・ライトロード

イラスト見た。かっこいいね。

ドラゴン以外に統一するメリットが無いのがあれだけど、単品でも弱くない。

デッキをぐりぐり掘り返す効果はいろいろ使えそう。


・東京奇譚集

読み終わった。後半のお話はそんなに面白くなかったかな…。

っていうか12/27の雑記に文庫版の表紙の絵書いた人からコメント貰っちゃった。

僕が読んだのはハードカバーのやつだったんだけどちょっと感動しました。


・お正月

お年玉もらっちゃったよ。何に使おうかなー。

お餅の食べ過ぎで胃がもたれる今日この頃。


・日曜日

ハトヤ行こうかな…。
posted by ZOMBIE★STAR at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

原点回帰。

・新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

・タイトル

昔に戻しました。懐かしいな。

あの頃の気持ちを取り戻そう。

自分でもわかってる。限界を見せるのが怖いんだ。

所詮ここまでのやつだって見限られるのが怖いんだ。

だからプライドだけが空回りして虚勢と打算の繰り返し。

これで成長できるか?否。

人間の進化に置いていかれた猿には猿真似しかできやしない。

負けて恥ずかしがるんじゃない。歯ぁ食い縛って泣いて悔しがれ。

下らないプライドは捨てるんだ。地べたに頭を擦りつけてでも教えを請え。

さぁ、原点回帰。
posted by ZOMBIE★STAR at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

