2008年03月22日

Catch your face on the horror world

おはようございます。

全然眠れなかった…。

がんばります。
posted by ZOMBIE★STAR at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネガティブサブカルナンセンスアングラルサンチマンメンヘラペシミスト

明日から研修が終わってアルバイト本番です。

5時起きだからあと3時間しか寝れない…w

がんばります。
posted by ZOMBIE★STAR at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

積み上げる弱い魔法

バイト→寝る→バイト→寝るのループ&ループ。

AE混黒や無限ドローなんてめじゃないぜ。

残り11連勤がんばろー。
posted by ZOMBIE★STAR at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

知恵の実を食べた人間は、その瞬間より旅人となった…カードが示す旅路を巡り、未来に淡い希望を託して。

2008年度世界大会日本代表最終選考会予選期間…決まったね。

大方前情報通りかなー。

去年よりすこしみじかいのが吉とでるか凶とでるか…。

今年のテーマは勝率…かな。

あとは自分を好きになること、でも自分を甘やかさないこと。

勝つために誇りを棄てるのではなく、誇りのために勝つこと。

がんばるね…なるったけ。
posted by ZOMBIE★STAR at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

シンクロマスター

忙しくなるほど更新意欲が湧いてくる。あまのじゃくだな…。

青アカデミア(ランキング賞品)スリーブ×1を1500〜2000で買います。ミスって足りなくなった。

あとターミナルのシンクロ全種類×1買います。シンクロマスターになるために。

誰か余ってたらよろしくね。

あ…スターターデッキも買わなきゃ…。

今デッキいじってるんだけど、ちゃんとフリーをフィードバックして強くなってる…気がする。

恐怖による構築と、ある種の盲信を含んではいるんだけれど。

あー、遊戯王楽しいね。

フリーしたいなー…。
posted by ZOMBIE★STAR at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

にゅにゅにゅ

明日から本格的にバイト漬け。

4月までさようなら…だね。

よく考えればLF行けないのか…。

さびしいなぁ。

じゃあ、そういうことで。

あでゅー。
posted by ZOMBIE★STAR at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

3/7もくもくランド

マクドでオールした後、僕、ナイフ、むなし、ぢ、で神座って有名なところにラーメン食べに行った。

けっこうおいしかったよ…。

そして、もくもくランドでパック勝負…。

ライコウパック×3買って手元に残ったのがライコウパラ×3…全敗…。

むなしが譲ってくれたので大会出れた。

トナメ四回戦
デッキ:スキドレ次元

ドラゴン
×○○
寒波ダーク
○○
苦痛グッドスタッフ
○×○
ぢ:弾圧ハイビート
○○

で、優勝。

公認13マッチ連勝中だったり…w。

その後またマクドでオールして朝帰宅…。

ナイフ、むなし、ぢ、の難民エリート達はその後つたやに向かったらしい…w

土曜日寝潰しても疲れが抜けないので、今日も寝てます…。
posted by ZOMBIE★STAR at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Yu-Gi-Oh!-TOURNAMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/6フロンティア

スイス四回戦
デッキ:スキドレ次元

冥府君:ライトロード
○○
むなし:寒波ダーク
○×○
saiさん:グッドスタッフ
○×○
コロ助さん:次元
×○○

で、優勝。

大会終わった後は、すぴ、のんの卒業記念+ぢの人生遅延記念に焼き肉へ…。

みんな細いのによく食べるね…。

その後はマクドでオール…。

そして次の戦場へ。
posted by ZOMBIE★STAR at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Yu-Gi-Oh!-TOURNAMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

