2008年02月29日

僕はゆがんだ顔で笑う それが今の精一杯の笑顔だった





予想外に食いつかれたw

スパイラルはけっこう好きだよ。
posted by ZOMBIE★STAR at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

仮面の中涙であふれ ふやけた仮面のまた上に 仮面かぶってかくした

風邪気味ー…。

時間ギリギリまで考えてたけど咳が止まらなくて迷惑かかるから今日のフロンティアはやめとこう…。

新制限でもっとフリーしたいんだけどね…。

先週のハトヤで勝てたからもう現制限は満足かな…。
posted by ZOMBIE★STAR at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

I'M DOING WHAT I WANT TO DO.

今日はメガネ買って靴買っていろいろ散財。

その分がんばってアルバイトしなきゃね。

遊戯王はとりあえず新制限のデッキ4個作った。

どうせ制限かかるだろーって3枚しか集めなかったから、賄賂、幽閉、アムホが足りない…。

共有ゲーもめんどくさいし大会で使う以外はカラーコピーでいいかな…。
posted by ZOMBIE★STAR at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

《闇からの呼び声/Call of the Dark》

新制限みたよ。

玄人ぶってコナミを批判してみてもいいんだけれど、それはみんながみんなしているから割愛…。

環境的には先行1kill、ブレード、ガイアゲート系がちょっと強くなって、儀式とバーンがちょっと弱くなったってかんじかな?

メタる側かメタられる側どちらか一方だけ規制されて一辺倒な環境になるよりかはいいと思うな…。

変化がなくて少し退屈だけれどね。

死者蘇生解除はおもしろいね。

終末でとりあえずループのためにって混黒落とすと死者蘇生で奪われるw

先に埋葬サーチしときゃいいんだろうけど、アムホ引くまで待ってたら混黒引いちゃってうわーっていうジレンマw

とりあえず一番の問題は僕が死者蘇生を1枚も持ってないことだねw

誰かビギナーズのやつ出してよー…。
posted by ZOMBIE★STAR at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Yu-Gi-Oh!-COLUMN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

SEARCHIN' FOR NEW WORLD

・ひさびさデスマーチ

月曜日の夜サフィ+トリスタ+ぢ+むなしに車で誘拐される

サフィ邸で朝まで生デュエル

ロイホで朝ごはん+ドリンクバー

映画Lチェンジザワールドを見る

カルトのデュエルスペースで閉まるまでデュエル+睡眠w

マクドで閉店まで粘る

・Lチェンジザワールド

開始5分で眠りだすぢとむなしw

映画自体は正直微妙だったかな。

Lじゃなくてもいいなーって感じ。

ちょくちょくツッコミどころはあるものの、全体としてはそれなりにまとまってたかな。

・バレンタイン

イケ面のコバンザメして義理チョコたくさんゲットしようと思ったら、明日学校無いじゃん。っていうかフロンティアじゃんw

バレンタイン終了後に値引きされた高級チョコを買い漁ればいいかなー。
posted by ZOMBIE★STAR at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

関西CS2008冬終了

参加者のみなさま、運営のみんな、お疲れさまでした。

参加者のみなさんがテキパキ動いてくれたこともあり、当日はタイムテーブル通りスムーズに進行し、無事に終了することができました。ありがとうございました。

人見知りなのであまりアグレッシヴに交流できなかったのですが、何人かに声をかけていただいてとても嬉しかったです。

また大会を開くこともあるかと思いますがその時はよろしくお願いします…。
posted by ZOMBIE★STAR at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Yu-Gi-Oh!-TOURNAMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

