2008年01月16日

LE11

届いた…。ワンキル…TOD…うざいな…。

誰かフロンティア来れる人六武衆−ヤイチください…。
posted by ZOMBIE★STAR at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

新年会

お好み焼き→ボーリング→カラオケ→マクド→回転寿司

楽しかったです。

また遊びましょう。

マクドでブーにボコボコにされたのが心残り…。

リベンジするよ。
posted by ZOMBIE★STAR at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

授業の成果

001.jpg

余りにも退屈な講義だったのでノートの端につい落書き…。

絵日記サイトのまねごとみたいなのしたいな…。時間も画力もないんだけれど…。
posted by ZOMBIE★STAR at 18:45| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風呂公認大会

・フロンティア

2-2でした。

デッキはファントムダーク。

プレイミスいっぱいした。

サイドチェンジの不備でデュエルロスもとられちゃった。

注意散漫。集中力の欠如。

サボタージュしてたせいで脳みそが腐ってる…。

単純に努力と練習と経験が足りないみたいだ。

もっと頑張ろう。

大会の後はトリスタ邸でフリーしたりゲームしたり。

久しぶりに遊べて楽しかった。

・募集

紫炎の老中エニシ(日スーパー)×2

大将軍紫炎(日スーパー)×2

出せる人いたらよろしくお願いします。
posted by ZOMBIE★STAR at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Yu-Gi-Oh!-TOURNAMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

Burn My Dread

こんばんわ。

最近コンスタントに体調悪いなぁ…。

微熱がひかないや。

でも明日は風呂行きます。

いろいろ約束もあるしね…。

新年初めての遊戯王…頑張ろう。

そういえば関西CSTFの予約が始まってます。

エキシビションマッチとかもあるみたい。

ご参加お待ちしております。

優勝して名前に箔をつけよう!

関西チャンピオンシップ2008Winter〜TAGFORCE〜

よろしくお願いします。
posted by ZOMBIE★STAR at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ついた餅より心もち。

・私信

クララ君>リローダーはサフィが出してくれるらしい。

リストから消しとけって話だよね。ごめん。

転移だけあったらお願いします。

オハさん>どっちもまだ欲しいです。

次に会った時にでもお願いします。

そのときにムシムシナイトも渡しますね。


・ライトロード

イラスト見た。かっこいいね。

ドラゴン以外に統一するメリットが無いのがあれだけど、単品でも弱くない。

デッキをぐりぐり掘り返す効果はいろいろ使えそう。


・東京奇譚集

読み終わった。後半のお話はそんなに面白くなかったかな…。

っていうか12/27の雑記に文庫版の表紙の絵書いた人からコメント貰っちゃった。

僕が読んだのはハードカバーのやつだったんだけどちょっと感動しました。


・お正月

お年玉もらっちゃったよ。何に使おうかなー。

お餅の食べ過ぎで胃がもたれる今日この頃。


・日曜日

ハトヤ行こうかな…。
posted by ZOMBIE★STAR at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

原点回帰。

・新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

・タイトル

昔に戻しました。懐かしいな。

あの頃の気持ちを取り戻そう。

自分でもわかってる。限界を見せるのが怖いんだ。

所詮ここまでのやつだって見限られるのが怖いんだ。

だからプライドだけが空回りして虚勢と打算の繰り返し。

これで成長できるか?否。

人間の進化に置いていかれた猿には猿真似しかできやしない。

負けて恥ずかしがるんじゃない。歯ぁ食い縛って泣いて悔しがれ。

下らないプライドは捨てるんだ。地べたに頭を擦りつけてでも教えを請え。

さぁ、原点回帰。
posted by ZOMBIE★STAR at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

