2007年12月31日

CALL FROM A HAPPY NEW YEAR.

来年もよろしくお願いします。
posted by ZOMBIE★STAR at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カード買取販売表(最終更新2008/4/14)

買い取ります。値段は1枚あたりのものです。

死者蘇生(バージョン問わずノーマル)×1
大寒波(バージョン問わず)×2
貪欲な壺(バージョン問わずノーマル)×2

剣闘獣ヘラクレイノス(ウルトラ)×2
和睦の使者(ストラク岩石)×1
Nエアハミングバード(DPノーマル)×3 50
Nブラックパンサー(DPレア)×1 100
魔装機関車デコイチ(日EE3レア)×3 200
サンダーブレイク(日BEノーマル)×3 100
月の書(日BEノーマル)×3 100
サイコショッカー(日BEウルトラ)×1 800

青アカデミア(ランキング賞品)スリーブ×1 相談
フォーラムスリーブ(透明)×1
コアスリーブ(大)×2
posted by ZOMBIE★STAR at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

冬眠中…。

年末年始は忙しい…。

ここ数週間はカード触ってない…。

今日やっとクライス手に入れたよ…。

きらきらしてて綺麗…。

使いたいな…。

でも…新年まで遊戯王はお預けかな…。

最近のお気に入りはダークアームドね…。

じゃじゃ馬だからこそ乗りこなしてみたい…。

というか…単に罠依存とワンキルに傷食気味なだけ…。

ダークシムルグ…強いといいね…w

そういえば…図書館で東京奇譚集を借りて読んでる…。

今…偶然の旅人を読み終えたところ…。

そこそこ面白い…。
posted by ZOMBIE★STAR at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ハトヤ。

デッキ:不死武士

一回戦:シード

二回戦:ナイフ君:ガジェ
○×ET×

実質一落ち…。

幽閉カイクウは案外どうにでもなるね。

わかってたことだけどガジェットに打点で負けるのが辛いよ。

まー、練ればもっと強くなる気がするからがんばろう…。
posted by ZOMBIE★STAR at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Yu-Gi-Oh!-TOURNAMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

サイバー・ヴァリーのヴァリーってなにさ。

・タイトル

軽く調べてみたけどわかんない。

ヴァリーってなに?


・闇の指名者

木曜日、バイト明けの夜の12時前にトリ、のん、ナイフから電話が掛かってきて、徹カラするから今すぐ梅田に来いって。

無理だよバカw

しかも、来なかったらジャンフェスのプロモ誰もお前に売らねーしとか脅してくるw

また年末にでももうちょいまともに誘ってくれよ。

サフィは行ったらしいw


・プレパ11

馬もボルテックもけっこう強いね。

一般販売しないにしても、完全ジャンフェス限定じゃなくてよかった。

たくさん買ってきてもらわなくても大丈夫みたい。


・買取

不評みたいなのでマッド・リローダー300円、EE魔導雑貨商人100円に値上げ。


・明日

久しぶりにハトヤ行くかな。
posted by ZOMBIE★STAR at 12:13| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

TAGFORCE

独りでいるのが格好いいと思ってた。

誰にも頼らないのが強いということだと思ってた。

群れてる奴は弱いから群れてんだと思ってた。

あの夏の日まで思ってたんだ。

関西チャンピオンシップ2008Winter〜TAGFORCE〜


・ジャンフェス2008

六武衆の師範、ヴォルカニックロケット、デュアルサモナーか。

けっこーいいじゃん。

デュアルサモナーはクララ君が喜びそうだね。

行く人はがんばって僕の分も回収してきてよ。

プレパ11は出るのかな?


・帝ストラク

豪華絢爛だね。

収縮なんて入れてくれなくてもガイウスだけでみんな買うのに。

初心者に敷居低いのはいいことだけど。

あとはシーズンオフのプロモラッシュをどうにか…。


・明日

フロンティア行けねーや。


・カード募集

あらかた終了。

メールやコメント、リアルで出してくれた人ありがとうございました。

あと、追加でマッドリローダー欲しいんだけど誰か3枚セット500円くらいで出してくんないかな。


・気分屋

学生生活も、人間関係も、遊戯王も、なにもかも上手くいかなくてへこんでたけど、学校休んでたくさん寝たら治った。

睡眠って大事。

死ぬには早い。

もうちょっとだけがんばろう。
posted by ZOMBIE★STAR at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

五里霧中。

自分自身に自信が無い。

デッキもプレイも人間性も全部。

前に進まなきゃいけないのに、前も後も右も左もわからない。

滑車の中をくるくる回るハムスターのような、そんな気分。

無知だった頃僕には根拠の無い自信が山ほどあったのに、中途半端な知識を憶えるたびにちょっとづつ削れ落ちて無くなった。

自分さえ信じない自分を誰が信じてくれんだよ。
posted by ZOMBIE★STAR at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

