2007年10月29日

捨てる神あれば拾う神あり。

・非公認風呂

チーム戦だって。

おもしろそうじゃん。

・遊戯王

飢えてる。渇いてる。

真剣勝負がしたい。

もっと大会でたいね。

木曜日誰か早めに来てフリーしようよ。

・ジャンケン

確率50%のゲーム…じゃないよね。

フロンティアの集計とかアニメのカイジ見てたら久しぶりに攻略法、必勝法のたぐいを調べたくなった。

とりあえず、“最初はグー”のときに初手グー出すやつはモグリ。
posted by ZOMBIE★STAR at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

第一次世界対戦において最もたくさんの人を殺した武器はピストルでもナイフでもなくスコップだった。

無骨だっていいんだ。かっこ悪くたっていいんだ。目的は勝つこと。相手を殺すこと。

・風呂
運営してたから出られなかった。

・今日
ちょっと用事。大会出たかったんだけど。
posted by ZOMBIE★STAR at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

アフターダーク

・久しぶりに

PCから更新。

・アフターダーク



トリスタンがカラオケで歌えと言うので。

PVと曲自体は好きだけどブリーチのOPとしては微妙w

ニコニコで知ったけど、PVが或る町の群青と微妙にシンクロしてるね。

歌詞は村上春樹のアフターダークを意識してるみたい。

村上春樹の長編はあらかた読んじゃったのでもう一回読みなおそうかな。

大きな図書館行きたい。

・お店

誰か梅田周りで安くていい服屋教えてください。

予算はジーンズ8000、靴15000ぐらい。

冬服持って無さ過ぎて凍え死ぬw

・フロンティア

今週も行くよ。

今度こそ優勝やー。
posted by ZOMBIE★STAR at 19:00| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

Ms.UNHAPPY GIRL

・運の話
えらいガクシャさんによれば1年に1回恐竜を絶滅させたくらいの隕石が落ちてくる確率は100万分の1なんだって。
でも人間がおさるさんから進化してはや700万年。
僕らは単純計算で7回も死んでるはずなのに生きてます。
そんなラッキーな僕らなんだからたまにはスナイプが5回連続ではずれたり初手にガジェットが5枚来たりするアンラッキーな日もあるさ。
何が言いたいかって?
確率なんてあてにはならないってこと。
勝てる確率が1%でも高くなるならその選択肢を選ぶべきだけどね。

・近況
風邪気味。眠れない。学校はじまった。バイトのシフト増やした。ユウギオウはまったく触ってないや。

・ユウギオウ
サフィーが賄賂を売ってくれるらしいからちょっぴりやる気出た。
それに今度のTPはラクダ入ってるらしいし。
新フォーマットのラクダとか素敵すぎ。
posted by ZOMBIE★STAR at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

