2007年09月19日

ねじまき鳥と木曜日の男たち。

・私信
エスさん>明日行くのでよろしくお願いします。

ぶらっくるんさん>まだお売りできますよ。
希望されるならブログのトップページのメールフォームから名前や住所等お願いします。

げんえー>明日風呂来るならミラフォ売れるよ。

・フロンティア
行くよー。デッキは新型だっぜ。

・先週のハトヤ
2こけー。よっわ。
posted by ZOMBIE★STAR at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く。

ゾンビのくせに納豆が食べられません。ゾンビスターです。こんばんは。だって腐ってるんだもん…。

・私信
セブンス>自意識過剰乙。

エスさん>よろしくです。

・大会
9月に入ってからまともに大会に出た記憶がありません…。
デッキもプロキシだらけだし…。

がんばってカード集めて大会出ないとダメですね。

日曜日はハトヤ行こうかな。

・賄賂幽閉オーシャン
こんなの使いたい。

■デッキ40

□モンスター10
ラクダ*3
オーシャン*3
エアー*1
ヒート*1
ミスティ2*1
スナイプ*1

□魔法13
Eコール*3
増援*2
エネコン*3
月の書*1
地砕き*1
B地区*1
早埋*1
サイク*1

□罠17
神宣*3
賄賂*3
幽閉*3
奈落*3
炸裂*2
ミラフォ*1
リビング*1
バインド*1
posted by ZOMBIE★STAR at 01:11| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

死を想え。

・私信
エスさん、げんえー>カードはいつも持ち歩いてると思うのでフロンティアで会ったときにでも声かけてください。

・ひさびさに近況
昼間ににちょこっとバイトして、寝て、夜中にニコニコして、食べて、ちょこっと遊戯王する。
そんな腐った日常。
完全に昼夜逆転。
ゾンビに夏の太陽は暑すぎる。
夕闇くらいでちょうどいい。

・遊戯王
ワイロとユウヘイがすごい強いね。
お触れも2枚しかないし。

関西はオーシャンビートとか天使パーミッションとか劣化Vコン系のデッキが流行るみたい。

とりあえずゲーム6本も買うお金が無いので、当分はバーンでブルジョアどもを焼き殺しておこうと思います。
posted by ZOMBIE★STAR at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

