2007年07月31日

世界大会結果

エンペラさんもクレインさんも負けちゃったみたいですね。残念です。

今だに日本人唯一のデュエルキングの座に君臨しているトガワさんはすごいなーと今更ながら思ったり。
posted by ZOMBIE★STAR at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

HIGHVISION

・私信
ナウシカさん>了解しました。よろしくです。

・エグゾディオス
今の裁定だと弱いなー。エグゾードフレイムできないじゃん。

・デッキ
モチベーションに比例していくらでもアイデアがわいてくる。

キロス邸でトリスタンと新デッキ使ってフリーしたけどかなり調子良かった。

まだテスト期間だから大会には出られないけど。
posted by ZOMBIE★STAR at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

世界大会

エンペラさんとクレインさんがんばれー!応援してます。
posted by ZOMBIE★STAR at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

エントランス

ランキングの賞品届いた。

あの期間あんまし大会出てなかったんだけどね。

お金無いから売りたい。

いくらくらいかなー?

っていうか本当にお金無いよ。

カードも服も欲しいし関東CS関西CSも行きたいから夏休みはまじめにバイトしよー。

日給一万だしまた引っ越しにしようかな…。

過酷だけど。

新パックは微妙さね。

他の特典カードも特に欲しいの無いや。
posted by ZOMBIE★STAR at 17:06| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

明日

フロンティア行けなくなりました。

ナウシカさん>ありがとうございます。来週でもよろしければお売りしますよ。

トリスタン>お金は来週返します。すいません。
posted by ZOMBIE★STAR at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

月と星とゾンビとガクシャ

君には夜空に浮かぶ月と星のどっちが大きく見える?
僕には月の方が大きく見えるよ。
でもね。
偉いガクシャさんが言うには本当は星の方が大きいんだって。
何が言いたいかって?
いつだって自分の目に見えるものが真実だとは限らないってことさ。
posted by ZOMBIE★STAR at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

さよならさんかくまたきてしかく

・関東選考会
たかあきさんは3回戦、sou君とEXIT君は4回戦で終わっちゃったみたいですね。
でもみんなよくやったよ!
胸はってカムバック!

・エグゾディオス
強いね。

・バイオ4
キロス邸から持ち帰り、もそもそと進めてます。
一人じゃかなり怖いです。
うがー!なんか出たー!とか独り言が多くなるー。
そろそろエンディングかなー。
攻略サイトをパソコンで探してたらアシュリーのパンチラを見る方法とかあって笑った。
posted by ZOMBIE★STAR at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

三回戦突破らしい

いっけー!そのまま優勝や!
posted by ZOMBIE★STAR at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タナバタセブン

関東会場の人がんばれー!
posted by ZOMBIE★STAR at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

選考会

一落ちー。
行きたかったなー。
サンディエゴ。

ゲームはエンペラさんが代表になりました。
おめでとうございます。
posted by ZOMBIE★STAR at 16:18| Comment(1) | TrackBack(0) | Yu-Gi-Oh!-COLUMN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

