2007年01月31日

【雑記】ゾンビ生徒の恐怖!

・タイトル
来週の遊戯王GXのサブタイトル。
見るっきゃないぜ☆

・フロンティア
有るのか無いのか知りませんが明日は行けません。

・私信
ハイスタさん>ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
posted by ZOMBIE★STAR at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

【雑記】KEITAI OF THE BREAKER

ケータイのボタンがたまに効かなくなります。メール打っても帰ってこないようなら壊れたものと思ってください。
posted by ZOMBIE★STAR at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】君が電車になるというのなら僕はパンタグラフにだってなろうじゃないか。

・学校
もうすぐ期末テスト、そして卒業式です。
けっきょく僕の高校生活は遊戯王という怪物に食べられてしまいました。
けど本当に楽しかったし後悔はしてないよ。

・選考会
来年も高校生で遊戯王やってる人は選考会目指して欲しいな。
あれを目指すことですごく高校生活に張り合いが出たし自信もついた。
なによりあの会場でのゾワゾワした雰囲気を感じて欲しい。
受験とか大変だと思うけど。

・年
ハトヤで言ってたけど遅生まれなのでまだ17才です。ピチピチです。
10年後、20年後にはダンディなオニイサン、オジサマになっていたいな。
友達には「おまえぜってーハゲてるだろw」って言われた><
頑張って毛根を死守します。
posted by ZOMBIE★STAR at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

【遊戯王OCG】メモ。

・グランモールは任意効果。
・風帝ライザーは強制効果。
・ホルス6はスフィアボムで破壊される。
・チェーン2以降ならライダーで闇ウイルス打てる。
・ネズミでボマードラゴン呼べる。
・ボマードラゴンでダイレクトしてもダメージ0。
・ライダー破壊→ディスクガイとか強くね?デステニーライダー。
・レッサーデーモンは闇悪魔、閃光の追放者は光天使。
・冥界の使者は闇悪魔、光天使バニラ、闇悪魔バニラ呼べる。
・ヴィーナスは光天使、球体も光天使、ヴィーナス1枚で4枚光天使を墓地に送れる。
posted by ZOMBIE★STAR at 03:22| Comment(6) | TrackBack(0) | Yu-Gi-Oh!-COLUMN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

【遊戯王OCG/大会レポート】刻め敗北の黒星。それが僕を強くする。

・ハトヤ
MOBCさんに負けて2落ち。
エキストラサドンデスでマシュマロ殴って死亡。

今日も前のフロンティアも全部エキストラに入ったしサイドにデスコアラ欲しいなー。

一本目は出さなくていいところでライダー出してライフなくなって負けたので反省します。

優勝はサファイロスさん。
おめでとございます!

・購入
天使ストラクを3つ確保。
カモン!ノーレラス&エンライズ!
posted by ZOMBIE★STAR at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Yu-Gi-Oh!-COLUMN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】死を怖れず闇とともに歩め。どんなに暗い夜の道でも星は貴方とともにある。

・明日
ゾンビパラが欲しいのでリハビリがてらにハトヤ行きます。

・ネットトレード
亜閃光レア×3、Dドロー×1、ディアボリックガイ×3を格安で入手。トリスタさんにDドロー売ってもらえばD系はコンプかな。

・ボマードラゴン
こいつってネズミから呼べるのな。闇だと思ってた。
posted by ZOMBIE★STAR at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

【遊戯王OCG/大会レポート】フロンティア。

・近チャン
いろんな人が裏で動いてくれたおかげで丸くおさまりました。ありがとうございました。
僕は当日はジャッジ、運営として参加させていただきます。よろしくお願いします。

・アルエヴォTシャツ
マジで作ろうぜ。プリントじゃなくてもいいし。
みんな作らないなら俺はユニクロの白Tシャツに黒マジックで何か書いて着ていくぜw

・フロンティア
バブーンライダーで2−2。
SOU君との試合を勝ってたのにプレイミスで落としちまったよ。俺のばかー。
全体的にプレイがダメだったので反省して次に生かそうと思います。

・バブーンライダー
初めて大会で使ったけどおもしろいな!サイドデッキが役立たずすぎた。もっと改良できるはず。
サフィール君の新型はカエルとミラー対策がされてて斬新でした。さすが教祖。

・私信
トリスタさん>来週Dドローお願いします。

たかあきさん>来週異次元からの埋葬お願いします。

じゃんぱーさん、ラスカさん>ありがとうございました。
posted by ZOMBIE★STAR at 00:20| Comment(1) | TrackBack(0) | Yu-Gi-Oh!-COLUMN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

【雑記/私信】アルカディア。

・フロンティア
アルエヴォメンバーはなるべく集合ね。そこで今後について会議しましょう。

・私信
じゃんぱーさん>ありがとうございます。まだ希望してるのでお願いします。
posted by ZOMBIE★STAR at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【私信】ラスカさんへ。

・私信
ラスカさん>ありがとうございます。フロンティアかハトヤでお会いしたときにでもお願いします。
posted by ZOMBIE★STAR at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

【ゲーム】アルエヴォ内ポケモンルールとか。

・伝説一部解禁
俺は別にいいですよ。むしろレジ系使いたいw
嫌な人がいるなら諦めますけど。
でも粘るのめんどくさそうだなァ…

・砂パ
最終的にはエアームド、カバルドン、メタグロス、ガブリアス、ユレイドル、エンペルトにしたい。
あとはユレイドルとエンペルト。
どっちも♀が稀少だからめんどくさい。

そもそも最近あんまりやってないけど…
posted by ZOMBIE★STAR at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【遊戯王OCG/募集】新カードいろいろ。

・キャプテンゴールド
アニメにも漫画にも出てこない初めてのヒーローじゃね?
売り上げのためじゃなく純粋にヒーローを強化するために出たカード。
コナミの頑張りが目に見えてわかる1枚。

・新弾
豪華絢爛。リスト見て焦る。半分以上が何らかの可能性を持ってる。これはすごいパックになるよ。

・チャンピオンシップ2007
どれも魅力的。3枚は集めなきゃ。

・異次元からの埋葬
誰か出せる人いる?すごく欲しい。3枚まで高く買うよ。値段は相談で。
posted by ZOMBIE★STAR at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

【雑記】ミッションコンプリート!

フロンティア資料庫に39回の集計をアップ。疲れた。
posted by ZOMBIE★STAR at 17:39| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】あの日君はいろいろと不思議な体験をしたはずだ。薄々は感じたんじゃないか?自分が普通とは違う時間を潜った事。君の力を貸して欲しい。

・今日
金曜日のせいで体がだるかったので家でポケモンやったり、ペルソナやったり、ネットトレードのカードを封筒に詰めてメール便で送ったり、銀行に行って振込んだり。

・センター
おつかれさまさま。
果報は寝て待てってね。
2次試験がある人は最後まで全力で突っ走れ!
posted by ZOMBIE★STAR at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

【遊戯王OCG】バブーンライダーサイドデッキ案メモ。

相手が2本目からDDクロウや魂の解放等の対策カードを投入してくると仮定。

@スイッチビート
ヨミガエル、バブーン、ライダー、おろかな埋葬等を2本目の前に抜いて、サイドラ、エアーマン、除去等を投入。普通のビートダウンにサイドチェンジする。

相手に紙同然の対策カードを握らしたまま戦うことができる。3本目前のサイドチェンジで相手を撹乱できる。

相手がバーンやワンキルだった場合サイドで対応できない。

Aサイドバーン
メインにデスコアラを採用しサイドからバーンカードを投入して戦う。

相手に紙同然の対策カードを握らしたまま戦うことができる。3本目前のサイドチェンジで相手を撹乱できる。

相手がバーンやワンキルだった場合サイドで対応できない。

Bサイド次元融合
サイドから次元融合、バズーを投入して戦う。

相手の対策カードを利用することができる。3本目前のサイドチェンジで相手を撹乱できる。

事故要素が高い。相手がバーンやワンキルだった場合サイドで対応できない。

Cサイドメタ
サイドから流行のデッキやバーン、ワンキルの対策カードを投入して戦う。

どのデッキが対戦相手でも柔軟に対応できる。

相手に対策カードを投入された場合対処できなくなる。
posted by ZOMBIE★STAR at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Yu-Gi-Oh!-COLUMN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【私信】トリスタさんへ

どうもです。フロンティアのときにでもお願いしますm(__)m
posted by ZOMBIE★STAR at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

【雑記】センター×センター。

・センター
悔いが残らないようにがんばってこいよ!

・フロンティア
エキストラ長すぎで時間やばかった。
あとは俺審判なのにルール知らなすぎさね。
昨日は結局何回事務局に電話したんだか。
事務局が閉まると審判はどちらかに有利な裁定を出さざるをえない。
それだけは理解していて欲しい。
posted by ZOMBIE★STAR at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【コンテンツ】トレード希望カードリスト

■希望
・異次元からの埋葬日ウル×3
・DDクロウ日レア×2
・畳替えし日レア×3

■提供
・お金
posted by ZOMBIE★STAR at 18:11| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【遊戯王OCG】さぁ、終わりの始まりだ!

・新カード
いいね。めくるめく環境を生き残るために進化せよ!
posted by ZOMBIE★STAR at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

【雑記/バトン】生きることやめます。

ルール:みたら絶対やる
タイトルを○○やめますにする

●好きなタイプを外見で答えましょう
後ろが短めで前髪とサイドが長めで前髪を真ん中で分けてたり、斜めに分けてピンでとめてたりして、おでこが出てるような髪型。前髪パッツンも好きだけど似合う似合わないの差が激しすぎ。
今は黒髪のほうが好きかな。真っ黒じゃなくてうっすーく茶色に染まってて光沢があるように見える黒が好き。
身長は自分と同じか少し高いくらい。
スレンダーな人がいい。

●年上が好き?
年上が好き!甘えたい。

●財布は何を使ってる?
T&Cなんとかかんとかハワイってやつの茶色の小銭入れ。ママンに貰った。小銭入れなのにお札とかカードとか入れてるから膨らんでてダサイ。ちゃんとした財布欲しい。

●携帯は何を使ってる?
N901is。真ん中についてるぐりぐりできるマウスみたいなのがお気に入り。

●ストラップは?
白地にドクロ模様の長いストラップ。人形は付いてない。ポケットから出すとき便利。

●バッグは何使ってる?
茶色の麻っぽい生地でできたリュック。2000円。紐全開にしてしょってる。
あとは一枚布で黒地に白で模様の入ったナイトメアビフォアクリスマスのショルダーバッグ。これも2000円くらい。女の子向けなのか肩紐が少し短いけどキニシナイ。

●バッグの中身は?
筆箱、メモ帳とか。基本的に空っぽ。

●星に何お願いする?
来世ではイケメンにしてください。

●クレヨンになったら何する?
人気が無くて余ってる白クレヨンと黒クレヨンを励ます。

●好きなスポーツ
バスケ、サッカー。絶え間なく動くスポーツが好き。鈍足だし下手だけど。

●好きな曜日
金曜日の夜。次の日が休みだから夜更かしし放題。

●最後にみた映画
インストール。

●怒ってるときどうする?
あからさまに不機嫌になる。

●お年玉何に使う?
遊戯王カード。

●夏と冬どっちが好き?
冬。湿気と汗が嫌い。

●最後に泣いたのはいつ?なぜ?
さっきお風呂でシャンプーが目に入って。

●ベッドの下に何がある?
弟のベッド。

●昨夜何してた?
ペルソナ3

●好きな車
うち車ないから車の種類を知らない。

●好きな花
バラ。お花自体はそんなに好きじゃないけど、バラをモチーフにした物が好き。
posted by ZOMBIE★STAR at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

【雑記】君のデザイア。

・新商品
TIN缶はたぶん買わないかな。レリーフはあんまり興味ないし。
アジアEOJは追放者レアを3枚欲しい。

・近チャン
スイスのがいいね。他の大会のいいとこはどんどんぱくった方がいいよ。

・フロンティア
明日は早く行けるかな。
posted by ZOMBIE★STAR at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

