2006年12月31日

【雑記】君はもう行ってしまうんだね。

あでゅー!2006年の僕!君はよくがんばったよ!

そして、

はろー!2007年の僕!せいいっぱい生きろ!
posted by ZOMBIE★STAR at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】ファニーゲーム。

・連ザ
ULEVO内で流行りそうなそうでもないような感じですが春にPSP版が出るらしいよ。
ウリは4人で通信対戦できること。
買うならこれだろってことで春まではポケモンやっときます。

ドラクエジョーカーは2日で40万本らしい。
posted by ZOMBIE★STAR at 12:16| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

【雑記】案の定。

風邪ひきました。昨日しんどかったのは風邪のせいでした。移ったらすいません。キロスさん家行かなくてよかった。
posted by ZOMBIE★STAR at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

【雑記】キューソネコカミ。

・フロンティア
みんなのために進んで審判をやってやったぜ!断じて寝過ごして受け付けに間に合わなかったわけじゃないよ!
審判も審判なりに楽しかったからいいけど。円滑に進んでトラブルもなかったから良かった。
大会結果は海賊団の上位入賞を阻止できたから満足。アルエボで上位を独占したかったのはあるけど。大会のあとはサイゼリア→ゲーセン。みんなはキロス邸に向うみたいだけど俺はしんどいからパス。てめーら元気すぎるよ。
posted by ZOMBIE★STAR at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】色即是空。空即是色。

・クリスマス会
結局ゾンビ、キロス、クララ、たかあき、OHA、エンペラ、トガワで開催。急だったし主催が俺(人望無い)だったので集まらないかなーって思ったけどなんだかんだで集まってくれました。みんなさんきゅー!最後みんなで遊戯王の新デッキの調整会してるときが一番楽しかったような。遊戯王っておもしろいなーって久しぶりに思った。調整相手の質が高かったのもあるんですけど。

・近況
新聞の年末スペシャルばっかりのテレビ欄を見てると今年も終わりなんだなーと虚無感に襲われます。だから何をするってわけじゃないんですけど。今年の目標は選考会に出ることだったんですけどそれは達成できました。来年の目標は日本代表です。夢はもちろん世界一ですが。

・アルバイト
だらだらしてるうちに冬の短期のアルバイトの募集がほとんど終わっちゃった。とりあえず選考会期間までには10万ためときたいのでがんばって探します。

・フロンティア
新デッキを持っていきます。
posted by ZOMBIE★STAR at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

【雑記】タレコミ。

・タレコミ
投稿マナーが悪すぎたって話。なんのソースも無いフォレストマン。自分の記事を匿名で投稿して“良”をつける。匿名で他人を傷つけるような投稿。書きたいなら自分のブログに書け。他人や管理人に迷惑をかけるようなことはするな。

・クリスマス会
疲れた。詳細はまた後で。
posted by ZOMBIE★STAR at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

【雑記】クリスマス会その3

今夜キロスさん家で開催決定!
posted by ZOMBIE★STAR at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記/企画】クリスマス会その2

みんな風呂やジャンフェスで疲れてるみたいなので予定を日曜日の朝〜に変更します。場所は梅田が濃厚です。梅田ならポケモンセンターに寄りたいな。

・今来れそうな人
OHAさん
たかあきさん
クララくん
キロスさん
posted by ZOMBIE★STAR at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

【雑記/企画】ゾンビスターと一緒に過ごすわくわくクリスマスパーティー!

23、24が暇な人たちで集まって遊ぼうよ!っていう企画。

基本的に土曜日の午後〜日曜日までぶっ続けで遊ぼうと思います。みんなの都合がつかなければ日曜日だけで。少人数でやってもアレなので俺以外に4人集まらなければ中止で。

場所は梅田周辺かキロス邸かトリスタ邸辺り。
キロスさん、トリスタさん>家使えそうならメールください。
無理なら梅田のカラオケか満喫辺りで。

やることはDS、クララくんが来るならPSP、+遊戯王すこし、になると予想されます。

もちもの:DS、DSのソフト(ポケモンやその他ダウンロードして通信対戦が出来るもの)、PSP(あれば)、デッキ、プレゼント(ダイソーとかのくだらないパーティーグッズとかでいいです。)

やるなら行くよ!って人はメールorコメントプリーズ!

それなりに集まればケーキとか買っていきます。

その他、ゾンビスターと一緒に年越しカウントダウン!とかゾンビスターから年賀状が届くぞキャンペーンとか企画してます。

P.S.ヒートが欲しいのでプレパの売れ残りがあれば何パックか買います。
posted by ZOMBIE★STAR at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

【雑記】見たい知りたい触りたい。この世の終わり、世界の果て、秘密の花園。この世は知らないことだらけ。

・近況
うー。なんか無駄に忙しい。

・風呂ンティア
行かないかも。新しいデッキ使いたいし、面子も良さそうなんだけど。

・ポケモン
最近は通学の友。電車のなかでせっせとタマゴを孵してます。
今作ってるのはカバルドンとゲンガー、ヤンヤンマ、ボーマンダ。
ドータクン育てたいので親用に性格なんでも防御特防Vのが余ってたら欲しいです。
攻撃防御V、防御特防Vのたくわえる、のろい、なまける遺伝ヒポポタス♂出せます。

あと、ポケモンセンターでむげんのチケット、しんぴのチケットの再配布をやってるみたいです。正規のホウオウ、ルギア、ラティアス、ラティオスが欲しい方は是非。
posted by ZOMBIE★STAR at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記/私信】悪魔のミカタさんへ。

はじめまして。
合格おめでとう&ありがとうございます。

お名前はいろいろなところで度々拝見しますよ。
イケ面のミカタンですよねw

また機会があればよろしくお願いします。
わけのわからんブログですがこれからもお付き合いいただければ幸いです。
posted by ZOMBIE★STAR at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】努力することは宝探しに似ている。いくら掘っても見つからないかもしれないけれど、掘らなきゃそもそも見つけられない。

・シーサー
メンテナンス長いよ><

・コメント、メール
ありがとうございます!他の受験生もがんばれ!みんなが笑って4月を迎えられますように!

・フロンティア
出れるか微妙です。

・クリスマス前後
彼女様と別れたわけではありませんが予定が空いちゃいました。1人は淋しいので暇なら誰か絡んでー。
posted by ZOMBIE★STAR at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

俺は受験生をやめるぞぉぉぉぉジョジョォォォォッ!

推薦入試ウカタ\(^o^)/
posted by ZOMBIE★STAR at 15:48| Comment(9) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

【雑記】僕は歩くよ自分の道を。それが荊の道だとしても。

・プロモ
1800光獣はグレートアンガスの完全上位互換っぽいね。
バブーンが存在する限り価値がある。
効果でデスカリ処理できる可能性も無くは無い。
大会プロモの可能性もあるし集めるならセットかな。
みなさん頑張って回収してきてください。

・デッキ
アイデアだけだったものを形にしてつらつらと。

・DVD
千丈目ガラ悪いなw
あんなキャラ設定なのか。ぐだぐだ感は否めないけど全体的にはよくまとまってると思った。デュエルアカデミーがルール説明にまったく絡まないのが不満かな。デュエルの演出はいい感じにエンターテイメントしてた。知らない人が見てもやってみたくなるように。

・ぜんこくずかん
たかあきさんの見て欲しくなったから購入。メディアファクトリーのやつ。ぱらぱらめくってるだけで楽しい。買った人は次のフロンティアに持ってこようぜ!
他の会社のやつも見てみたい。
posted by ZOMBIE★STAR at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【遊戯王OCG/デッキレシピ】ゾンビスターズデッキファクトリー。『次元帝』。

■メインデッキ40

□モンスター17
雷帝ザボルグ3
氷帝メビウス3
異次元の生還者3
異次元の偵察機3
ジェルエンデュオ3
マシュマロン1
魂を削る死霊1

□魔法12
次元の裂け目3
封印の黄金櫃3
地砕き3
増援2
天使の施し1

□罠11
マクロコスモス3
神の宣告3
炸裂装甲3
ミラーフォース1
死のデッキ破壊ウイルス1

■解説
次元の裂け目、マクロコスモスと異次元の生還者、異次元の偵察機のコンボを駆使して戦うデッキです。

序盤、コンボパーツが揃わない間はジェルエンデュオ等の戦闘破壊されないモンスターでしのぎます。

封印の黄金櫃で異次元の偵察機を選択すれば2ターン待つ事無くフィールド上に展開できます。

事故要素の多いデッキなのでトーナメントで実績を残すのは難しいでしょう。
posted by ZOMBIE★STAR at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Yu-Gi-Oh!-COLUMN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】ジャンフェスプロモ。

お邪魔パラじゃねぇしw
posted by ZOMBIE★STAR at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】パブロフの犬。シュレーディンガーの猫。

・ジャンプフェスタ
行く人は死なない程度に頑張ってください。

・Vジャンプ
届いた。フォースオブザブレイカーが良い感じ。宝玉獣版デステニードローとかアニメには出てこなかった攻撃力1800のヴォルカニックモンスターが追加されてる。期待できそうです。
posted by ZOMBIE★STAR at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【遊戯王OCG/デッキレシピ】ゾンビスターズデッキファクトリー。『ディメンション・マジシャン』。

■メインデッキ40

□モンスター19
D・D・M(ディファレントディメンションマスター)3
サイバードラゴン3
E・HEROエアーマン3
墓守の偵察者3
見習い魔術師2
執念深き老魔術師1
聖なる魔術師1
魔導戦士ブレイカー1
混沌の黒魔術師1
黄泉ガエル1

□魔法18
封印の黄金櫃3
ディメンションマジック3
収縮3
地砕き2
ライトニングボルテックス1
大嵐1
サイクロン1
天使の施し1
押収1
貪欲な壺1
早すぎた埋葬1

□罠3
ミラーフォース1
激流葬1
破壊輪1

■解説
DDMを使って混沌の黒魔術師を除外ゾーンから蘇生させまくるデッキです。

黄金櫃によって除外されたり、フィールド上から除外された混沌の黒魔術師をDDMの効果によって特殊召喚。

DDMの効果発動コストの魔法カードを混沌の黒魔術師の効果で再び手札に加える事が出来るので実質ノーコストで特殊召喚できます。

DDM、混沌の黒魔術師が共に魔法使い族の上級モンスターなのでディメンションマジックを搭載しています。

ディメンションマジックのコストやDDMの生け贄召喚には黄泉ガエルを使いましょう。

混沌の黒魔術師は2800と冥府の使者ゴーズや暗黒界を戦闘破壊できる攻撃力を持っているのでダークゴーズには相性がいいです。

事故要素の多いデッキなのでトーナメントで実績を残すのは難しいでしょう。
posted by ZOMBIE★STAR at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Yu-Gi-Oh!-COLUMN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

【遊戯王OCG/大会レポート】風呂あがりにはコーヒー牛乳ってね。

フロンティア
四回戦スイスドロー

一回戦リボンさん
(ヴァンダルギオンデッキ)
○○−

二回戦たかあきさん
(ダストマイクラ戦士ビート)
××−

三回戦サフィールさん
(デステニーブレード)
××−

四回戦知らない人
(バーン)
×○○

結果:2−2
たかあきさんのデッキには相性が良くなっかたからしょうがないけど(特殊召喚に依存してないから)、ガチガチに対策してたデステニーブレードにスト負けしたのはショック・・・。
togawaさんは「相手がブン回ってたらどんなに対策してても負ける」って言ってくれたけど、立ち回りがおかしかった場面も何個かある。
対デスブレ、エアブレはもうちょっと数こなさなきゃ駄目だな。

トリスタさんには虚無魔人批判されまくった。
思ったより出しにくいなこいつ。
出たらすごい制圧力なんだけど。
ハイリスクハイリターン。
個人的には好きなんだけどな・・・。


その後はマクドでポケモン。

久しぶりに楽しかった。
posted by ZOMBIE★STAR at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Yu-Gi-Oh!-COLUMN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

【雑記】ミルクティーヴァンパイアとリプトンキャラメルミルクティー(冬期限定)。

今日はフロンティア行ってくる。

3週間か1ヵ月ぶりくらい?

楽死んでくるよー!
↑"たのし"と読む。

私信

エスさん>わかりましたー。次から注文するときはみんなに声かけますね。
posted by ZOMBIE★STAR at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

